リセの月雑記 ⇒LYCEE FESTA 2009/8

LYCEE FESTA 2009/8

まあメンドクサイから優勝チームのデッキを簡単に紹介するだけ。
先鋒:落ち物
副将:月単アイテムビート
大将:トラペゾ


なにこのコメントつける所もない面白みのなさそうなデッキ群w
まあがんばって検証してみる。

先鋒:落ち物
 (^ω^)コレといって何も無いじゃない・・・

副将:月単アイテムビート
 墓地メタにランサー(Zero)が1積み。
 後は神楽坂を生かすためか2,3枚積み多め。
 夕菜4、セレニア4、神楽坂3、アンゼリカ3と
 ドローは圧倒的。今度コピーしたデッキを作ってみようと思う。

大将:トラペゾ
 言うところが無いように見せかけて実はある。
 毒電波3、集中2、カウンセリング2が入っているという。
 メタ+トラペゾ的に出されたら死ぬ奴を
 カウンターするために入っていると思われる。

先鋒のデッキ以外はデッキ見てて意外と書く部分あったな。

  今日の言いたいこと:落ち物は環境から死滅しろ。



タグ:フェスタ
posted by 有栖 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こちらのランキングに登録しております。
カードゲーム
ゲーム・ブログ・ランキング
×

